Jan 5, 2009

Thailand & Malaysia ②

バンコク、スワンナプーム空港。


ついこの間まで閉鎖されていたのが嘘のよう。

普通に機能していました。

で、今回の旅行で唯一お金を払って乗った飛行機、

Air Asia

いわゆるLCC、
ロー・コスト・キャリア ・・・だったかな?
日本では最近カンタス系のJet Starが有名になってきてますね。

バンコク→プーケット 2人分全て込み込みで130ドルぐらいでした。
安いですよねー!

というわけでプーケット!


ホテルに到着。

DEEVANA PATONG RESORT & SPA

ベランダからはプールが目の前、良い部屋ですー

ベッドの上にあったこのバスタオル、
僕は
あー、象さんー!
と言っていたところ
Lisaは
白鳥ー!と言っていました。

どっちでしょう???

Patong Beach
夕暮れ時です

ここプーケットでも屋台ばかりでご飯してました。


テーブルの上にある調味料?
場所によっては、
うっ(^_^;)・・・と躊躇うときもありましたが、
ここはタイランド!
気にしない気にしない!!
幸い食べ物にあたることもなく良かったです(^^)

Patongのメインどおりといってもいい
Bang-La Road
いろんな意味で賑やか、奇抜な通りです。
大勢で行くと楽しめるかも。

象さんにも乗りました!

プーケットには色んなリゾート地があるようですが、
Pantong beachは思った以上に賑やかで、
また物価もバンコクより高かった!です(T_T)
いつも最後の夜は寂しくなります。
さぁ、明日はまた移動です。

No comments: