Jan 14, 2010

Our Winter Break③

なぜか1人で飛行機に乗り込みバンコクへ。

1人で旅行すること自体特に何も感じませんが、
もともと4人で旅行する予定が急に1人になると
なんかこう・・・

ちょっと寂しい感覚が。。。


でも、まぁ大丈夫です!

とりあえずは経由地のクアラルンプールへ。


@関空

今回お世話になるマレーシア航空さん。


バンコクの空港で僕の荷物がまだ着いていないアクシデントもありましたが、
反対に手ぶら状態でホテルまで行けるのと
その手続きをしていたら友人の飛行機の到着時間になったので
そのまま空港で合流、ホテルへ向かいました。

今回泊まった
Fraser Place Langsuan, Bangkok


ホテルだけは新たに予約を取り直しても
キャンセル料の分を考えると大差なかったので
そのまま。

1人で2ベッドルーム・・・
ベッドルーム2つとリビングルーム、それにキッチン。

広すぎです。


何をどこに置いたのかわからなくなりました(^_^;)



窓からの景色。


友人が泊まっているConradがちらりと見えます。




友人と僕。

彼は大学時代の友人で一緒によく勉強したり・・・
ではなく、
一緒によく遊んだ(^_^;)良き友です。


彼は仕事の関係上、いろいろなところに住んでいたのですが
現在はドバイに住んでいます。


今回はなんと15~6年ぶり位の再会。
本当にうれしかったです!



ゴルフなんかもやってみたり
(ゴメンナサイ!リサ)




ご飯を食べたりお酒を飲んだり
(久しぶりにエイトボールなんかやったり)
あっという間に時間は過ぎて・・・

次回の再会をバンコク・ドバイ・日本のどこかで
と約束し、リサと両親の待っているお家に帰ります。



Bangkok~Kuala Lumpur


クアラルンプール空港に着陸する前、
あのペトロナスツインタワーが!・・・たぶん。。。




@Kuala Lumpur Airport




台湾~沖縄の間ぐらいかな~。。。

微妙な気持ちのままの旅行でしたが、

久しぶりの変わっていない友人に会え

とてもとても楽しい時間を過ごせました。



タイは以上となります。

No comments: