Jan 13, 2010

Our Winter Break②

前回までは両親が日本に来てから
温泉までを書きましたが、
その後・・・
ちょっとした出来事がありました。


というのは、リサのお母さんの調子が悪くなり
病院にいくことになりました。
ところが年末ということもありいくつかの病院を回ってやっと
見てもらったところ・・・


“はい、即入院です”

と。


絶句です(T_T)



といったことで年末から年始にかけては
お家と病院の往復を繰り返し、
気がついたら新しい年になっていた感じです。


またお正月からは皆でタイに行く予定に
なっていたのですが、それがぎりぎりまでわからず、
結局は出発前日の元旦に全てをキャンセル。
苦渋の決断でしたが、体にはかえられません。


ところがそこで1つ問題が・・・

実は僕の友人がわざわざ予定を合わせて
バンコクまで会いに来てくれることになっていました。

皆にも話したところ幸いにも
“行って来なさい!”
と言ってくれましたので、これも苦渋の決断、
帰ってくる日を早めて僕だけ行くことに決めました。


というわけでいろいろな手続きを済ませ
僕だけタイ、バンコクへ。

(ゴメンナサイ、リサ!m(_ _)m)



次回はバンコク編です。

No comments: