Jan 11, 2010

Our Winter Break①

実は、12月のクリスマスパーティーが終わった次の日から
今日までリサの両親が遊びに来てました。

今頃両親は飛行機の中で・・・
食事が終ったころかでしょうか。。。

今回はいろいろとありましたが、
まずはこちらに着いて次の日に
このブログでも何度か紹介している
彦根のMilk Houseへ。


アップタイザ~


お肉ー


フォアグラ~!


デザート♪

いつ食べてもおいしいMilk Houseです。


みんなで(^^)


その後はリサが以前住んでいた甲賀へ。
相変わらずいつものように暖かく迎えていただき、
蒔きストーブでピザを焼いてくれたりなどなど。。。
いろいろとお世話になりました。
帰りにはお米30キロ!(^O^)と野菜などなど頂いてしまいました。

甲賀の皆様、いつも本当にありがとうございます。


リサの両親は日本は・・・
何度目でしょう、4~5回目ぐらいかな。
まずは懐かしいお顔を見れて良かったかな~。



話は少し飛びますが、
その次の日は、両親のリクエストにより
淡路島の洲本温泉に。


お宿は夢海游という旅館。

お部屋にて。

食事お風呂も良かったです(^^)






このあとちょっとした出来事が・・・


No comments: