Jan 6, 2010

Happy New Year 2010!

新年明けましておめでとうございます。

2010年ですね。。。
皆様よいお正月を過ごせましたでしょうか???
私たちはちょっと年末に色々とあり、
年が明けた実感が全くない年末・お正月でした。

ともあれ、お正月が明けてからは僕一人だけ出かけて
今1月6日の夜、マレーシアのクアラルンプール空港で日本に帰る為の乗り換え待ち中です。
一人であまりにも暇!なので簡単ですが更新です。
また後ほどゆっくりと更新しますのでよろしくお願いいたします。


今年も皆様にとって、また私たちにとっても
よい一年になることを願って新年のご挨拶とさせていただきます。

Masashi

No comments: