Feb 16, 2009

St. Valentine's Day ②

先週の土曜日は、バレンタインデー♡
でしたね!

みなさま、どんなバレンタインデーを過ごしましたか???

僕はというと・・・
毎年チョコレートをくれる
H&Mちゃん姉妹がいつものように!
くれました(V^-°)

手作りのチョコレート



こちらは金曜日クラスのMちゃんが持ってきてくれたイチゴチョコレート。

木曜日クラスのNちゃんからの手作りクッキー。


子供たちが作ってくれたと思うとなおさらうれしいです(^^)



こちらは大人クラスのTさんから頂きました。


本当にうれしかったです。
皆さんありがとうございます。


ついでに・・・
今僕たちが行っているジム(ZAVAS SPORT CLUB DELTA)
の帰り、チェックアウト?をした時に↓を手渡れました。

“今日は男性の方にチョコレートをプレゼントしています♡ ”
とのこと。
さすが、明治製菓が経営しているジムです。

入口を出た後、Lisaを待つ為に少し待っていると、
出てくる男性陣のお顔は心なしか・・・ にやけていました。

あぁ、僕もこんな顔して出てきたんだなー(^^ゞ

でその後ですが、散髪にいつも行っている
Hair Timeに行くと、なんと帰りの際↓を頂きました。

最近はどこもすごいですねー!



もちろんLisaからも(^^)


皆様本当にありがとうございました!







No comments: