Oct 25, 2010

Halloween Festival 2010 !

昨日の10月24日(日)はハロウィンフェスティバルでした。

まずは朝8時ごろに会場となる河川敷の場所取りに。
タープやブルーシートを持って走りまわりました。
前日ぐらいからお天気のほうがあやしくなりましたが、
当日朝は曇り。
それでも結構な人が同じように場所取りなどに来ていて
なんとか私たちも無事スペースを確保し、まずはほっと。。。

直ぐにスクールに戻り荷物の確認、コスチュームのメイクアップ、
車への積み込みをし会場に向けて再び出発。



イベント当日の担当・アクティビティーをプリントし
流れをいつでも確認できるように。。。

各アクティビティーごとに仕分けてみました。
会場に到着した時には既に準備を手伝って頂けるご父兄の姿も。
荷物運び・飾り付けなどの準備を1時間以上ありがとうございましたm(_ _)m


11時開場。

スタッフですー!(^o^)


お歌
ゲームタイム
ハンバーガーBBQ
Jack-o-Lantern作り
S'mores(マシュマロ焼き)

スムーズにイベントも進み、
少しおしましたが無事に終了。。。

ハンバーガーBBQ(BBQ係ボランティアの皆さん)

最後になりますが、今年もたくさんのご父兄にお手伝いいただきました。
このイベントはいつも皆さんに助けてもらって成り立っています。
本当に感謝です。

お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さまのおかげで今年もHalloween Festival乗り切れましたー!

あと・・・
忘れ物一点。
見覚えのある方、ご連絡くださいませ(^^)

ちなみに何かをなくしたり忘れた時に
“忘れ物預かり所に連絡してください”の
【忘れ物預かり所】を英語では
lost and found
と言います。
たまに、
you LOST and we FOUND
みたいな感じで表記しているところもありますが、
これを見るとなるほど!と思いますよね~。。。

No comments: