Apr 27, 2010

Spring!

またまた更新までの時間があいてしまいましたm(_ _)m

毎年2月ぐらいから、3月・4月と時間的にも気持ち的にも
いっぱいいっぱいになってしまいます。
↑言い訳です・・・

今年も毎年3月ぐらいにおこなっている参観日・保護者面談会、
その他、新年度のスケジュール調整などなどが一段落つき、
4月の初めぐらいには、落ち着くかなーと思っていましたが、
今4月の終わりでもちょっとまだ頭の中がバタバタとしています。

でもちょっと落ち着いたかな。。。

話は変わりますが、この間冬休みが終った!と思っていると
もう早速今週の終わりぐらいからはゴールデンウィークですね。

皆様旅行などの計画を立ててますでしょうか?
最近はこの不景気が幸いしてか、
場所や行き方によっては値段もお手ごろ?
のところもあるようで賢く余暇を楽しみたいものですね!

この高槻では毎年、Jazz Streetなるその名のとおり
Jazzのイベント、街がJazz一色になるイベントがありますね。
僕たちもこのお得に楽しめるイベントに毎年行っています。
高槻でゴールデンウィークを過ごされる方は、
街のどこかでお会いしましょう!(^^)

No comments: