Sep 13, 2010

English Square Gourmet Club Starts Next Month.

毎年夏に口からでること・・・

“今年の夏は本当に暑いですね~!!!”

皆さんほぼ口癖のようになっていますが、
今年は、本当のほんとうに!格別に”!暑い夏でしたね。
ただやっと9月の中頃になって過ごしやすくなってきました。
朝晩が楽になりましたよね。。。

ところで今日は大人の生徒さまへのイベント告知です(o^∀^o)

以前からずっ~と考えていました、食事会

《English Square Gourmet Club》

第1回を開催することとなりました。
また今回は食事の前に映画観賞会(映画館にて)も合わせて開催します。

詳細は以下のとおりとなります。

日程: 10月2日(土)
時間: 午後3~4時ごろ(映画の後、6時半ごろから食事予定)
場所: 高槻駅周辺(詳細以下に)

映画タイトル名: Eat Pray Love(食べて、祈って、恋をして)
           http://eat-pray-love.jp/

映画館:      アレックスシネマ高槻(アル・プラザ内)
           http://alex-cinemas.com/takatsuki/index.html

レストラン:    Italian cafe & Daining +39 (予定)
           http://www.8sin.co.jp/shop/plus39/


皆さま、ぜひぜひご参加くださいね!(^^)

No comments: