May 11, 2010

It's getting Hot or ???

ここのところ寒かったり、暑かったり。。。
日によってまちまちで、毎日着る服に悩んでしまいますね。

毎年クラスルームのクーラーが始動し始めるのが、
ゴールデンウィーク前後。
今年もやはりゴールデンウィーク明けの5月6日に
今年1回目のエアコンスイッチオンです。

特に子供たちのクラスが集中する夕方は西日が強く、
また何といってもその子供たちの熱気で部屋の温度は急上昇!(^O^)

本当にびっくりするぐらい暑くなります。
それからは毎日夕方はエアコンはいっています。
今日は・・・少しお天気が悪いので使わないかもです。

また今日はプランターの植え替えです。
冬用のお花さんが弱くなってきたのと
あとアブラムシさんが大量発生してきた為。


ちょっとシンプルに。

どうなるか楽しみです。

立派になるまで、1ヶ月・・・いや、もう少しほどお待ちくださいね(^^)

No comments: