Apr 8, 2009

Happy Spring!

今日は4月の8日、ほとんどの学校の新学期が始まっていますね!

桜もほぼ満開、心なしか大人までも

“ウキウキ・わくわく!(^O^)”

お外に出る頻度が増えますよね~


ここ数ヶ月の私たちは、
・参加日
・保護者面談会
・新年度クラス・スケジュール調整
などなどでいっぱいいっぱいになってしまい、
ブログ更新が・・・(^_^;)
ちょっとこれからがんばりますっ。。。



早速ですが、今日はお昼前後にクラスがなかったこともあり
摂津峡にある桜公園へ。


少しだけでしたが、お天気もよく気持ちよい時間を過ごせました(^^)


私たちのスクールも今月から新年度が始まりました。
また2人でがんばっていきますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

No comments: